ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 新型コロナウイルス感染症に関連する情報 > 新型コロナウイルス感染症の影響で生活にお困りの学生の皆さまへの相談窓口を設置しています。
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > 予防接種 > 新型コロナウイルス感染症に関連する情報 > 新型コロナウイルス感染症の影響で生活にお困りの学生の皆さまへの相談窓口を設置しています。

本文

新型コロナウイルス感染症の影響で生活にお困りの学生の皆さまへの相談窓口を設置しています。

3 すべての人に健康と福祉を8 働きがいも経済成長も
ページID:0003165 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

本市では、新型コロナウイルス感染症の影響による減収や失業により、生活にお困りの学生の皆さまへの相談窓口を設置しています。

今後の生活に不安を感じておられる人はまず、各学校の学生支援担当課に問い合わせてください。

新型コロナウイルス感染症の影響で生活にお困りの学生の皆さまへの相談窓口を設置しています。の画像1

新型コロナウイルス感染症の影響で生活にお困りの学生の皆さまへの相談窓口を設置しています。の画像2

コロナ学生相談

生活にお困りの学生の皆さまへ チラシ(PDF:109KB)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット