ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策企画部 > 企画調整課 > 亀岡市行財政改革大綱2020-2024実施計画 令和3年度取組結果

本文

亀岡市行財政改革大綱2020-2024実施計画 令和3年度取組結果

ページID:0038924 2022年9月6日更新 印刷ページ表示

令和3年度の行財政改革の取組状況をお知らせします。

亀岡市は、健全で効率的な行財政運営を推進するため、行財政改革大綱2020-2024と同大綱に基づく実施計画を策定しながら行財政改革の取組を進めています。

この度、令和3年度実施計画の取組結果がまとまりましたので、お知らせします。
今後についても、市民の皆さんの信頼を得ながら、創意工夫によって行財政改革を引き続き推進していきます。

亀岡市行財政改革大綱2020-2024と令和3年度実施計画

亀岡市の行財政改革は、行財政改革に対する取組の方向性を示した基本方針である「行財政改革大綱」と「実施計画」で構成しています。
基本方針である「行財政改革大綱」には、改革の目標や改革推進のための3つの柱、重点取組事項などを明記しています。

「実施計画」は、大綱に掲げる重点取組事項を推進するための具体的な項目を示し、その工程や方法を明確にしたものです。

令和3年度の取組結果

令和3年度実施計画では、13の取組項目を推進しました。具体的な取組結果については、以下の実施計画取組結果にそれぞれ取組内容や実績、評価などを記載しています。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット