ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策企画部 > 企画調整課 > 平成30年度亀岡市総合計画進行管理調書公開

本文

平成30年度亀岡市総合計画進行管理調書公開

ページID:0001890 2021年7月13日更新 印刷ページ表示

平成30年度進行管理・行政評価について

本市の目指す都市像を示すとともに、その実現のための基本的指針としての役割を担う「第4次亀岡市総合計画~夢ビジョン~」の後期基本計画が平成28年度からスタートしました。

後期基本計画に掲げた施策を着実に推進するために、平成29年度から後期基本計画の進行管理・行政評価を開始しました。

進行管理では、総合計画に掲げた施策に係る事業の調書を作成し事業の推進を管理します。また、行政評価では、亀岡市総合計画審議会・進行管理部会、および市長・副市長ヒアリングを実施し、後期基本計画に掲げた施策の今後の方向性などについて評価します。

これらの情報を市民の皆さんと共有し、市民の参画と協同によるまちづくりを推進するために、平成30年度進行管理・行政評価に係る調書を公開します。

進行管理の概要

進行管理の概要[PDFファイル/175KB]

「第4次亀岡市総合計画~夢ビジョン~後期基本計画」

「第4次亀岡市総合計画~夢ビジョン~」については、次のページをご覧ください。

第4次亀岡市総合計画~夢ビジョン~後期基本計画について

事業一覧

「第4次亀岡市総合計画~夢ビジョン~後期基本計画」に係る事業については、次のファイルをご覧ください。

平成30年度進行管理事業一覧[PDFファイル/1.27MB]

調書の見方

調書の見方については、次のファイルをご覧ください。

調書の見方[PDFファイル/282KB]

調書

調書については、次をご覧ください。

進行管理調書

行政評価に係る調書

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット