ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 学校給食センター > 令和5年5月の「食材の産地公表」「よていこんだて」「きゅうしょくカレンダー」「きゅうしょくだより」

本文

令和5年5月の「食材の産地公表」「よていこんだて」「きゅうしょくカレンダー」「きゅうしょくだより」

4 質の高い教育をみんなに8 働きがいも経済成長も
ページID:0004200 2023年5月1日更新 印刷ページ表示

学校給食センターでは、市内の全小学校(18校)を9校ずつに分けて、1日に2種類(A献立・B献立)の複式献立を採用し、各学校に給食を提供しています。

  • A献立は、亀岡・安詳・本梅・畑野・青野・大井・稗田野・保津・城西の各小学校です。
  • B献立は、東別院・西別院・曽我部・吉川・千代川・つつじケ丘・詳徳・南つつじケ丘の各小学校および亀岡川東学園(義務教育学校の前期課程)です。

給食に使用する亀岡産農産物について

給食用食材(令和5年5月分)の産地公表

学校給食センターでは、安全・安心な食材を使用して衛生的な調理を行い、おいしく、そして児童が楽しみにする給食メニューとなるよう日々努めています。

 保護者の皆さんに、より安心していただくために食材の産地などを公表します。なお、生産地の天候、収穫の都合などにより、食材や産地を変更する場合があります。

A献立の「よていこんだておよびきゅうしょくカレンダー」について

「よていこんだておよびきゅうしょくカレンダー」

B献立の「よていこんだておよびきゅうしょくカレンダー」について

「よていこんだておよびきゅうしょくカレンダー」

「きゅうしよくだより」について

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット