ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 学校教育課 > 東輝・詳徳中学校ブロックの通学区域の見直しに係る通学路について

本文

東輝・詳徳中学校ブロックの通学区域の見直しに係る通学路について

17 パートナーシップで目標を達成しよう12 つくる責任 つかう責任
ページID:0004107 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

教育委員会では、令和2年4月から学校規模適正化に伴う通学区域の見直しを実施します。このことにより、現在は通学路とはなっていない道路においても令和2年4月から新たに詳徳小学校、つつじケ丘小学校、南つつじケ丘小学校、詳徳中学校への通学路となり、多くの児童生徒が通学することとなります。このため、通学路周辺地域お住まいのみなさまや通勤などでご利用のみなさまには、児童生徒の通学における安全確保や見守りなどにご理解とご協力をいただきますようよろしくお願いします。また、従前からの他の通学路におきましても引き続き児童生徒の安全にご配慮いただきますようよろしくお願いします。

各学校の新たな通学路につきましては次に掲載しておりますので、ご覧ください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット