ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市長公室 > 広報プロモーション課 > フォトブック「いつもの亀岡。-shooting our life-」

本文

フォトブック「いつもの亀岡。-shooting our life-」

ページID:0001669 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

フォトブック1フォトブック2

日本を代表する漫画家・秋本治先生が描く亀岡を舞台にした作品「ファインダー‐京都女学院物語‐」。平成30年8月より、その世界観を活かし、亀岡市在住・在学の女子学生が亀岡の魅力を写真に写し発信する「ファインダー女子広報部」が活動を続けてきました。このほど、2年弱にわたる活動の成果を収めたフォトブック「いつもの亀岡。-shooting our life-」が完成し、配布を開始しました。
冊子には、亀岡の“日常”をおさめた写真を中心に「京都市内に憧れはあるけどやっぱり地元はホッとする」など部員ならではのつぶやきも掲載しています。このほか作品制作の背景を秋本先生に直接インタビューした対談記事など見どころ満載です。
市役所や観光案内所、カフェ、観光地などに配架していますのでぜひご覧ください!

PDF版はこちら↓

表紙[PDFファイル/38.58MB]

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット