ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市長公室 > 広報プロモーション課 > イラスト亀岡先人21の使用について

本文

イラスト亀岡先人21の使用について

ページID:0001506 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

イラストは亀岡在住の学生さんの作品です。
21人とは、21世紀にちなんだものです。

使用方法など

使用対象者

先人たちの偉業を伝え、広める目的であれば、どなたでもご使用いただけます。(使用料無料)
その際には、ガイドラインの内容を確認の上、ご使用ください。なお、個人での使用は自由ですが、団体や法人として使用いただく場合には次の申請書の提出が必要です。

申請書・ガイドライン

こちらからダウンロードして記入いただき、Faxまたは郵送、電子メールで次の提出先へ。

提出先:亀岡市秘書広報課(亀岡市安町野々神8)

Tel 0771-25-5003、Fax 0771-22-6372
電子メール [email protected]

イラストデータは各先人ページがら保存してください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット