ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市長公室 > 広報プロモーション課 > 出前タウンミーティング

本文

出前タウンミーティング

ページID:0001354 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

出前タウンミーティングは、こんなときに活用してください

  • 亀岡市の情報や取り組みを詳しく知りたいとき
  • 亀岡市についてもっと詳しく知りたいとき
  • 知識を深め、地域やグループでの活動に生かしたいとき

申し込みの注意点

対象

市内在住・在勤・在学の人でおおむね10人から20人のグループ・団体

テーマ

聞きたい内容を申込書に記入してください(本市事業に関係するものに限る)。

※令和3年度よりテーマを定めず、フリーテーマとして実施します。

※質問意見が事前の内容から逸脱した場合は、回答できない場合があります。

※政治、宗教、営利を目的とする場合、もっぱら陳情、要望、個別相談などを目的とする場合などは、実施できないことがあります。

<過去のテーマ例>

介護保険・健康保険制度に関すること、防災に関すること、文化財に関することなど

開催時間は

午前9時から午後9時まで

※原則、月曜日から金曜日までの、午前9時から午後9時までです(12月29日~翌年1月3日、祝日を除く)。

※説明と話し合いの時間を合わせておおむね60分から90分とします

会場は亀岡市内で

会場は市内でお願いします。会場の手配や、当日の進行などは、主催する団体の皆さんで行ってください。オンライン開催を希望する場合は相談してください(必要な機材や通信環境は申込者で準備をお願いします)。

申し込みの方法は

開催希望日の4週間前までに、申込書を市役所5階広報プロモーション課に提出してください。FAXでも結構です。申込書は、広報プロモーション課にあります。
また、このページ下記より、申込書のダウンロードもできます。開催の決定は、申し込み受け付け後、広報プロモーション課がテーマ担当課と調整の上、代表者に通知します。
なお、公務の都合などで、開催日時など希望に沿えない場合があります。

申込書

「亀岡市出前タウンミーティング」申込書 [Excelファイル/15KB]

これまでの開催結果

これまでのアンケート結果

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット