ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 会計管理室 > 財産管理課 > 指定管理者制度

本文

指定管理者制度

ページID:0014492 2022年4月1日更新 印刷ページ表示

公の施設の管理に民間事業者などが有するノウハウを幅広く活用することで、市民サービスの質の向上を図り、多様化するニーズに、より効果的・効率的に対応するため、指定管理者制度を導入しています。

指定管理者募集施設

現在募集中の施設はありません。

 

指定管理者の決定

指定管理者が決定しましたのでお知らせします。なお一部、決定時点の担当課が記載されている部分がありますので、現在の担当課については、「指定管理者導入施設」のページをご覧ください。

指定管理者導入施設

指定管理者導入施設」のページをご覧ください。

指定管理者導入施設の管理運営実績評価

施設の管理運営に関し、適正かつ確実なサービスが提供されているか、サービスの安定的・継続的な提供が可能な状態にあるか、などの視点で管理運営状況を評価し、必要に応じ改善に向けた指導・助言を行っています。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット