ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > まちづくり推進部 > 都市整備課 > 亀岡駅北駅前広場の愛称が「かめきたサンガ広場」に決定!

本文

亀岡駅北駅前広場の愛称が「かめきたサンガ広場」に決定!

ページID:0003776 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

愛称は「かめきたサンガ広場」に決定しました

3月1日に亀岡駅北駅前広場が完成したことに伴い、この広場について親しみやすく、愛着が湧く愛称の募集を3月1日(日曜日)~4月20日(月曜日)の期間で行ったところ、全国各地から158作品の応募があり、愛称選考委員会による選考の結果、前島よし子さんの応募作品「かめきたサンガ広場」に決定しましたので、お知らせします。

広場全景の画像
広場全景

複合遊具の画像
複合遊具

この広場が亀岡市内外を問わず多くの方々にご利用いただき、にぎわい創出の場となるよう、今後行われる様々なイベントなどに使用していただければと思います。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

今後とも亀岡市のまちづくりにご協力のほど、よろしくお願いします。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

亀岡市AIチャットボット