ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > まちづくり推進部 > 都市計画課 > 開発登録簿の写しの交付申請

本文

開発登録簿の写しの交付申請

14 海の豊かさを守ろう10 人や国の不平等をなくそう
ページID:0003727 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

開発登録簿の写しの交付を希望される方は、交付申請書を提出いただくことで、開発登録簿の写しの交付を受けることができます。

交付できる開発登録簿の写し

調書と土地利用計画図のいずれか、又は、調書と土地利用計画図の両方の写しの交付を受けることができます。

調書と土地利用計画図は、それぞれ複数部の写しと交付を受けることができます。

なお、異なる開発許可の開発登録簿の写しの交付を同時に受ける場合は、開発許可ごとに交付申請書を作成し提出いただく必要があります。

写しの交付手数料(申請手数料)

写しの交付には、手数料が必要です。

  • 調書:1部につき470円
  • 土地利用計画図:1部につき470円

写しの交付に要する期間

交付する写しには、写しであることを証明する旨の発行者の証明および証明印を入れるため、交付申請をされた日から写しの交付までには数日を要します。

交付申請書の様式

開発登録簿の写しの交付申請書様式は次のとおりです。

開発登録簿の写しの交付申請書様式[Wordファイル/15KB]

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

亀岡市AIチャットボット