ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業観光部 > 農林振興課 > 京力農場プラン(人・農地プラン)

本文

京力農場プラン(人・農地プラン)

ページID:0003641 2023年3月31日更新 印刷ページ表示

京力農場プラン(人・農地プラン)

亀岡市では、地域の人と農地の課題を解決するために話し合いにより作成する将来の設計図である「京力農場プラン(人・農地プラン)」の作成を推進しています。

京力農場プラン(人・農地プラン)の実質化に向けた工程表について

京力農場プラン(人・農地プラン)について、平成31年度に人・農地問題解決加速化支援事業実施要綱が改正され、既に作られたプランを見直し、地域の話合いを再活性化するための「実質化」に取り組むことになりました。亀岡市でも工程表を作成し、それに沿って各集落のプランの実質化を進めています。

​​​実質化された京力農場プラン(人・農地プラン)の公表

人・農地プランの具体的な進め方について(令和元年6月26日付け元経営第494号農林水産省経営局長通知)に基づき、亀岡市内において実質化された京力農場プラン(人・農地プラン)は下記の通りです。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット