ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業観光部 > 商工観光課 > 【モニター追加募集】「KIRI no KO」と「かめまるランド」の本人確認が顔認証でできる!

本文

【モニター追加募集】「KIRI no KO」と「かめまるランド」の本人確認が顔認証でできる!

9 産業と技術革新の基盤をつくろう
ページID:0056089 2023年11月10日更新 印刷ページ表示

“顔認証”を使って本人確認が不要に!

事前に亀岡市民の確認を行った上で顔登録し、「KIRI no KO」と「かめまるランド」で顔認証を行うことで市民限定サービスが利用できます。

なお、実証事業への参加にあたっては、顔認証サービスアプリ「FreeiD(フリード)」のインストールが必要です。

KIRInoKO実証参加画像

実証参加者を追加募集します!

10月11日から顔認証を活用した本人確認の実証を行っています。現在、50世帯のご家族様にモニター参加いただいている本実証について、追加でモニター募集を行いますので是非ご参加ください。
※前回募集時に抽選漏れされました方につきましても、再度お申し込みいただけます。

実証概要

・対象施設
(1)KIRI no KO
(2)かめまるランド

・期間
12月末まで
※予算の上限に達した場合は、前倒しで終了する可能性あり

・対象
亀岡市民
※応募者多数の場合は抽選となる場合があります。

・実証内容
実証期間中、両施設を利用する際の本人確認証が不要となり、KIRI no KO(平日のみ)とかめまるランドの利用料が無料となります。

・参加方法
以下の「参加する」からお申込みください。申込期間は、11月13日(月曜日)までです。

参加する<外部リンク>

サンガスタジアム・イノベーション・フィールド実証支援事業について

亀岡市では、亀岡市域の交流人口の増加および新たなビジネスの創出による地域経済の活性化を図ることを目的として、企業の皆さんの様々なチャレンジを支援しています。

詳細については特設ホームページ<外部リンク>をご覧ください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

亀岡市AIチャットボット