ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業観光部 > 商工観光課 > 計画・ガイドライン(商工業)

本文

計画・ガイドライン(商工業)

ページID:0003585 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

「亀岡市ものづくり産業振興ビジョン」について

第4次亀岡市総合計画に掲げる「活力あるにぎわいのまちづくり」をめざす姿として、平成25年3月に亀岡市ものづくり産業振興ビジョンを策定しました。

平成29年度が計画期間の最終年度となることから、平成30年度以降もその振興を継続していくため、「亀岡市ものづくり産業振興ビジョン」の改訂を行いました。

企業立地促進法に基づく基本計画

京都府、南丹市および京丹波町とともに、企業立地促進法に基づく京都中部地域(京都丹波地域)の「基本計画」を平成23年4月に策定しました。

なお、本計画については、関係省庁の同意を得ています。
同意による集積業種に係る国の支援措置の詳細は、「企業立地促進法に基づく支援措置<外部リンク>」のホームページをご覧ください。

地域商業ガイドライン

京都府、南丹市および京丹波町とともに、中心市街地エリア、中心市街地の将来目標および大型店抑制・誘導エリアなどを明示した地域商業ガイドラインを策定しました。(平成19年5月31日策定、平成23年3月16日改正)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット