ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業観光部 > 商工観光課 > サンガスタジアム・イノベーション・フィールド実証実験補助金について

本文

サンガスタジアム・イノベーション・フィールド実証実験補助金について

ページID:0034660 2022年6月22日更新 印刷ページ表示

サンガスタジアム・イノベーション・フィールド実証実験補助金について

亀岡市域の交流人口の増加および新たなビジネスの創出による地域経済の活性化を図ることを目的として、サンガスタジアム・イノベーション・フィールド実証支援事業におけるサンガスタジアムbyKYOCERAを活用した実証実験(以下「補助対象事業」という)に係る経費の一部を補助しています。

※本補助金はサンガスタジアム・イノベーション・フィールド実証支援事業<外部リンク>の採択が必要です。

補助対象者

次の各号のいずれにも該当することが必要です。

1.補助対象事業を行う事業者であること。(採択通知を受けた事業者であること)

2.市区町村税を滞納していないこと。

3.亀岡市暴力団排除条例(平成24年亀岡市条例第24号)第2条第4号に掲げる暴力団員などに該当しないこと。

補助対象経費

補助金の交付決定の日から令和5年2月28日までにおける、実証実験を行うために必要な以下の経費が対象です。

1.人件費

※本事業に関与する職員が、本事業に費やす時間のみが対象です。

※人件費は補助額(上限150万円)の3分の1が上限となります。

2.旅費

※本事業に関与する職員が、本事業に費やす旅費のみが対象です。

3.消耗品費

※実証実験に必要な物品(取得価格10万円未満)の購入が対象です。

4.謝金

5.委託費、修繕費など

6.通信運搬費

7.設備備品費

8.広告費

 

※対象経費は「消費税および地方消費税」を除いた額です

※対象経費が本補助金以外の国・地方公共団体における補助金の対象となったときは、本補助金の対象となりません

補助金の額

補助対象経費合計額の2分の1(上限150万円)

※1,000円未満切り捨て

補助金申請要領

本補助金に関する詳細は以下の申請要領をご確認ください。

【後日更新予定】

関連リンク

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

亀岡市AIチャットボット