ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > こども未来部 > 子育て支援課 > ガレリアあそびの森

本文

ガレリアあそびの森

ページID:0003480 2022年4月1日更新 印刷ページ表示

「あおぞらひろば」「芝生ひろば」が完成し、「かめまるランド」とあわせて、「ガレリアあそびの森」を令和3年4月27日(火曜日)にオープンしました。

  • 「あおぞらひろば」のご利用時間は午前9時から午後4時までです。かめまるランド近くの階段からお入りください。
  • 「芝生ひろば」にはザイルクライミングを新しく設置しました。
  • できるだけ三密を避けていただきながら、ご利用いただきますようお願いします。

なお、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、「かめまるランド」については、当面の間、以下の制限を設けさせていただきます。

  1. 入場者数を最大30組に制限
  2. 各時間入れ替え制

【ガレリアあそびの森】

かめまるランド

かめまるランド(広報提供)

 天候を気にせず、興味や意欲に合わせ思う存分遊べる、主に未就学児向けの屋内あそびばです。

 感染拡大防止を強化する必要があることから、制限を設けさせていただきます。

<制限期間> 

10月1日(金曜日)~当面の間

(詳細はこちらから)https://kamemaruland.net/<外部リンク>

あおぞらひろば

あおぞらひろば(広報提供)

周囲の山並みや四季折々の自然を丸ごと体感しながら遊べる、主に小学生までの児童向けの屋外あそびばです。

ご利用時間

午前9時~午後4時

※毎週木曜日は休園。木曜日が祝日の場合は翌日が休園。

 

芝生ひろば

ザイルクライミング(広報提供)

ピラミッド型の次世代ジャングルジム、「ザイルクライミング」で体力やバランス感覚を養えるあそびばです。

 

参考

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット