ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康福祉部 > 障がい福祉課 > 毎月第4火曜日「ほっとはあと製品」の販売会が実施されます

本文

毎月第4火曜日「ほっとはあと製品」の販売会が実施されます

8 働きがいも経済成長も5 ジェンダー平等を実現しよう
ページID:0003223 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

就労支援施設に通う障がいのある人たちの生きがい・働きがいの創出や収入アップのための仕事確保を目的として、市役所本庁舎内において、「ほっとはあと製品」の販売会が実施されます。

市役所へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

開催日は、原則毎月第4火曜日午前11時から午後1時までです。

ただし、販売製品の準備の関係で前日が祝日である場合や、当日が祝日などの休日である場合は開催日が変更となります。

 

開催場所

亀岡市役所1階エントランスホール

販売品類

ケーキ、クッキー、あられ、パン、焼き菓子、漬け物、みそ、新鮮野菜、ブックジャケットおよびかわいい小物など

販売会主催者(問い合わせ先)

亀岡市障害者就労支援共同センター

電話番号:0771-21-2275(第三かめおか作業所内)

*「ほっとはあと製品」とは京都府内の障がいのある人が働く事業所で作られた製品のことです。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

亀岡市AIチャットボット