ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康福祉部 > 障がい福祉課 > 「第4期亀岡市障がい者基本計画および第6期亀岡市障害福祉計画」策定に係る基礎調査結果報告書

本文

「第4期亀岡市障がい者基本計画および第6期亀岡市障害福祉計画」策定に係る基礎調査結果報告書

ページID:0003214 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

調査の目的

亀岡市の次期障がい者基本計画および障がい福祉計画となる「第4期亀岡市障がい者基本計画および第4期亀岡市障がい福祉計画」の策定に向け、亀岡市内の身体障がい者、知的障がい者、精神障がい者、難病の方々およびその家族の生活実態、意見などを把握し、亀岡市の障がい福祉のニーズや課題を整理することを目的としてアンケート調査を実施しました。

また併せて、障がいのある人の関係団体などに対して、亀岡市の現状と課題や今後の意向を把握し、次期計画策定に向けた課題を抽出するためのヒアリング調査を実施しました。

令和元年度に実施しましたこの2つの調査結果と、結果から導き出される課題の分析結果について、下記のとおり掲載いたします。

調査結果

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット