ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康福祉部 > 地域福祉課 > 改定亀岡市地域福祉計画 平成30年度中間見直し報告書

本文

改定亀岡市地域福祉計画 平成30年度中間見直し報告書

ページID:0003183 2019年7月5日更新 印刷ページ表示

中間見直しの目的

 この報告書は、平成28年3月に策定した「改定亀岡市地域福祉計画」について、近年の社会情勢の変化や計画策定以降の制度改正を踏まえ、取り組みの中で見えてきた新たな課題に対応するため、これまでの取り組みを検証し、強化すべき方向性を定めるとともに、地域福祉のさらなる推進を図ることを目的としています。

報告書の構成

 第1章:計画の見直しにあたって

 第2章:地域福祉を取り巻く環境の変化

 第3章:3つの基本目標における成果と課題

 第4章:次期改定に向けた取り組みの方向性

 第5章:重点的に取り組む事項

 第6章:計画の推進に向けて

「改定亀岡市地域福祉計画 平成30年度中間見直し報告書」

 報告書については、個別に配布しておりませんので、市役所1階の情報コーナーにおいて閲覧いただくか、このホームページでご覧ください。

 「改定亀岡市地域福祉計画 平成30年度中間見直し報告書」はこちら[PDFファイル/4.03MB]

 「改定亀岡市地域福祉計画」はこちら

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット