ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康福祉部 > 地域福祉課 > 福祉なんでも相談窓口

本文

福祉なんでも相談窓口

ページID:0003157 2022年9月8日更新 印刷ページ表示

福祉なんでも相談窓口は、生活困窮や介護、子育てなど、福祉に関するさまざまな困りごとに対し、しっかりお話をお聴きしながら一緒に考え、解決に向けて関係機関とともにお手伝いします。

「どこに相談すればよいか分からない」と思ったら、福祉なんでも相談窓口にお越しください。

なんでも相談窓口1

福祉なんでも相談チラシ [PDFファイル/299KB]

相談場所について

〒621-8501 亀岡市安町野々神8番地

亀岡市役所 健康福祉部 地域福祉課 地域福祉係 1階19番窓口

電話 0771-25-5029(直通)

Fax 0771-24-3070

電子メール fukusi‐[email protected]

相談方法について

直接窓口にお越しいただくか、電話、メールで相談できます。

窓口にお越しいただく場合、事前にご連絡いただけると確実です。

窓口開設日 月曜日~金曜日 (祝日、振替休日、年末年始を除く)

窓口開設期間 午前9時~午後5時まで

※メールでも受け付けていますので、気軽に相談してください。

メールはこちらをクリックしてください。相談入力フォーム

福祉なんでも相談2

支援内容について

  • 相談支援員が困りごとの内容を整理しながら解決方法を一緒に考えます。
  • 必要に応じて、自宅をご訪問することもできます。
  • ご相談内容によって、専門の窓口や関係機関をご案内し、連携を取りながら困りごとが解決できるよう一緒にお手伝いします。

福祉なんでも相談窓口3

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット