ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 市民課 > 消費生活相談窓口の案内

本文

消費生活相談窓口の案内

12 つくる責任 つかう責任
ページID:0002918 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

消費生活センターでは、商品やサービスに関する消費者の方からの相談や苦情について、専門の相談員が受け付け、解決に向けての助言やあっせんなど行っています。

相談窓口

月曜日~金曜日

受付時間:午前9時~正午、午後1時~4時30分

ただし、国民の祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除く。

場所

亀岡市消費生活センター(亀岡市役所1階市民課5番窓口)

亀岡市安町野々神8番地

相談受付

電話または直接お越しください。

電話0771-25-5005

※メールでの相談は受け付けておりませんので、ご了承ください。

※来庁して相談をされる場合、参考となる関係書類(契約書等)をご持参ください。

対象者

亀岡市内にお住いの消費者の方に限ります。

※事業者からの相談、個人間のトラブルについては受け付けできません。

亀岡市外にお住いの方は、国民生活センターホームページの『全国の消費生活センター一覧」<外部リンク>をご覧ください。

相談員

消費生活相談員

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

亀岡市AIチャットボット