ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 契約検査課 > 令和5年度工事など発注見通し

本文

令和5年度工事など発注見通し

ページID:0002644 2023年7月13日更新 印刷ページ表示

 

 

令和5年度の工事などの発注見通しを公表します。

当初発注見通し

第2回発注見通し

第3回発注見通し

第4回発注見通し

閲覧時の注意事項

発注予定表は、公表時点で発注する見通しがある工事などを掲載しています。追加や変更がある場合は四半期ごとに公表を行います。

一部工事などについては、発注準備の都合で発注予定表に掲載されていないものもあります。

なお、発注準備が整う時期によっては、公表することなく発注することがあります。

発注予定表に掲載されている工事などは、内容変更が生じる場合や発注中止となる場合があります。

発注予定金額の公表は行いません。

発注予定表に関する問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット