ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 総務課 > 亀岡市公報インターネット版

本文

亀岡市公報インターネット版

ページID:0002572 2024年3月22日更新 印刷ページ表示

​令和5年度発行 亀岡市公報

ホームページへの掲載は、亀岡市公報の発行日以降に適宜行う予定ですが、事務処理の都合などにより遅れる場合があります。

特殊な文字や図画など写りが不鮮明になるものや、分量の多いものについては、全文を掲載することができず省略する場合があるため、目次に記載されたページよりページが繰り上がることがあります。

人名については、常用漢字のみで掲載しているため、亀岡市公報原本と内容が同一であることを保証するものではありません。
正確な内容を確認する場合は、印刷発行した亀岡市公報を、市役所1階市民情報コーナーでご覧ください。

PDF形式で掲載していますので、Adobeacrobatreaderでご覧ください。

各年度ごとの発行分

有償配布を行っています。

年間購読など、期間を定めて購読を希望する場合は、市役所6階総務課文書管理係へ問い合わせてください。

  • 1部300円(送料含む)
  • 年間購読(臨時号を含む)1部3,600円(送料含む)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット