ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 教育・文化・スポーツ > スポーツ > スポーツ > かめおかまるごとスタジアム構想を策定しました!

本文

かめおかまるごとスタジアム構想を策定しました!

ページID:0033286 2022年6月1日更新 印刷ページ表示

かめおかまるごとスタジアム構想を策定しました!

 第5次亀岡市総合計画第4章第3節「スポーツ」の項目に掲げたスポーツを活かした地域づくりを推進するため、このたび「かめおかまるごとスタジアム構想」を策定しました。
 スポーツ施設をはじめ豊かな自然を活用し、多様なスポーツやアクティビティを体験できる環境整備や、スポーツの持つ求心力によるまちづくりの方向を示しています。ぜひご覧ください💡

●概要版はこちら 概要版 [PDFファイル/4.77MB]

●本編冊子はこちら 本編冊子 [PDFファイル/4.65MB]

表紙

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット