ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 生涯学習部 > 文化国際課 > 「亀岡市における文化施設のあり方を考える懇話会」委員の公募

本文

「亀岡市における文化施設のあり方を考える懇話会」委員の公募

ページID:0001921 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

亀岡市内における文化施設のあり方と今後の方向性について、幅広い観点から意見交換を行うため、「亀岡市における文化施設のあり方を考える懇話会」を設置します。

ついては、市民の意見を反映するために、次のとおり委員を募集します。

募集要領

1.応募資格

次に掲げる全ての要件を満たす人

  1. 文化施設に関心のある人
  2. 平日に開催する会議に出席できる人
  3. 満18歳以上(令和3年4月1日時点)で亀岡市内に在住・在勤の人
  4. 本市の審議会などの公募委員を3以上兼ねることとならない人

2.募集人数

2人

3.開催回数

概ね4回程度

4.報酬

会議の出席ごとに委員報償をお支払いします。

5.任期

委嘱日(令和3年5月下旬予定)から懇話会の解散(令和3年末予定)まで

6.応募方法

所定の応募用紙に必要事項を記入の上、以下の応募先あてに持参、郵送または電子メールにて送付してください。応募用紙は、市役所1階市民情報コーナー、6階企画調整課で配布するほか、亀岡市ホームページからもダウンロードできます。
※応募書類は返却しません。

7.応募期限

令和3年4月16日(金曜日)必着

8.選考方法

書類選考により決定します。

9.選考基準

  • 委員として、積極的に取り組む意欲があるか。
  • 本懇話会の設置趣旨とともに、社会的情勢や亀岡市の現状などについて理解しているか。
  • 文化施設だけにとらわれず、広く亀岡市のまちづくりに関心があるか。
  • 広い視野で、中立かつ公平な意見を述べることができるか。

10.問い合わせ、応募先

〒621-8501 亀岡市役所政策企画部企画調整課
電話:0771-25-5006
電子メール:[email protected]

11.関係書類

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット