ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 生涯学習部 > 市民力推進課 > 亀岡市まちづくり協働推進指針を策定しました

本文

亀岡市まちづくり協働推進指針を策定しました

5 ジェンダー平等を実現しよう
ページID:0002237 2022年1月1日更新 印刷ページ表示

亀岡市では、市民参画・協働の輪をより一層広げ、市民と行政がそれぞれの特性を生かしつつ、豊かで魅力のある、誰もが愛着心を持てるまちを目指し、協働によるまちづくりへの基本的な考えや方向性を示す「亀岡市まちづくり協働推進指針」を策定しました。

この指針は、平成19年6月から学識経験者や市民活動団体関係者および公募市民からなる「亀岡市まちづくり協働推進検討委員会」において協議・検討された提言をもとに、庁内に設置した「亀岡市まちづくり協働推進指針策定ワーキング会議」の意見、さらにはパブリックコメントを反映させ、平成20年3月に策定しました。

亀岡市まちづくり協働推進指針[PDFファイル/563KB]

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット