ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 人権 > 講座・催し > ヒューマンシネマ2022

本文

ヒューマンシネマ2022

ページID:0036764 2022年7月15日更新 印刷ページ表示
 8月を亀岡市は平和月間とし、京都府は人権強調月間としています。
 全ての人がお互いを認め合い、幸せを感じながら生きることができる平和な社会は、みんなの願いです。命の尊さ、平和の大切さをあらためて考える機会として映画上映会を行います。ご友人やご家族などと一緒にご参加ください。

日時

令和4年8月11日(木・祝)
【午前の部】午前10時から正午頃まで
【午後の部】午後1時30分から3時頃まで

※新型コロナウイルス感染症拡大の状況により定員を変更、または開催を延期・中止する場合があります。

場所

ガレリアかめおか2階 大広間

上映作品

午前の部(午前9時45分開場/午前10時上映開始)

〇 「ヒロシマに一番電車が走った」(人権啓発アニメ)【32分】
〇 「ペット2」(アニメ)【86分】

午後の部(午後1時15分開場/午後1時30分上映開始)

〇 「こどもしょくどう」【93分】

定員

各回200人(先着順)

※定員を超えた場合は、受付を終了する場合があります。
※マスクを着用のうえ、ご来場ください。

入場料

無料(当日受付)

主催

亀岡市・亀岡市人権啓発推進協議会

関連資料

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット