ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 亀岡市立東輝中学校 > 学校の出来事 > 令和6年度の出来事 > 令和6年度 おいでな祭

本文

令和6年度 おいでな祭

2024年11月27日更新 印刷ページ表示

おいでな1おいでな2おいでな3おいでな4おいでな5おいでな6おいでな7おいでな8

 11月16日(土曜日)13時00分~ おいでな祭 が行われました。
 体育館では本校合唱部、吹奏楽部の素晴らしい発表があり、楽しい時間を演出してくれました。また、教職員がダンスを披露したりPTAの皆様がお楽しみ抽選会をしてくださったりしました。会場はとても盛り上がっていました。
 校庭ではたくさんのキッチンカーに来ていただき、参加された皆様は購入された食べ物に舌鼓をうっておられました。
 また、農芸高校の生徒さんが育てられたシクラメンや須知高校の生徒さんが作られたヨーグルトの販売もありました。
 皆様のご協力があり本年度も素晴らしい「おいでな祭」となりました。誠にありがとうございました。