ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 亀岡市立育親学園 > 学園トピックス > 学園News > 令和7年度 9月27日 学園祭

本文

令和7年度 9月27日 学園祭

2025年9月27日更新 印刷ページ表示

1423

1stステージでは、踊りや歌、合奏など、それぞれの学年で工夫を凝らした発表が行われ、元気いっぱいの笑顔でステージを彩ってくれました。2ndステージは、心をひとつにした合唱や迫力ある合奏を披露し、音楽を通して仲間との絆を感じる素晴らしい時間となりました。そして3rdステージでは、劇や合唱を通して、表現豊かな発表を披露することができました。観る人の心を動かす、感動的なステージとなりました。どの学年も、それぞれのカラーを活かした発表で、学園祭を盛り上げてくれました。子どもたちの成長と努力が感じられる、心温まる一日となりました。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?