ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

3学期が始まりました。

2025年1月7日更新 印刷ページ表示

 本日から3学期が始まりました。全国的にインフルエンザなどが流行しているなかですが、多くの児童が元気に登校してきており、その様子にこちらも元気をもらえました。始業式の校長先生のお話では、少しずつでもいいから1歩1歩前進していこうというお話をされました。次の学年や学校に向けて、少しずつでよいので自分を高める学期にしてほしいです。また、早速学年集会を開いている学年もあり、児童たちは3学期や次の学年への展望を抱いていました。

3学期は短く、ぼーーっとしていると、あっというまに流されていってしまします。自ら意志を持ち、目標に向かってオールを漕いでいってほしいと思います。

vっbplpこいっfgh1wegh

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

学校からのお知らせ

京都府亀岡市立つつじケ丘小学校
【所在地】 
〒621-0844
   京都府亀岡市西つつじヶ丘
                    霧島台1丁目1番
【Tel】  0771-23-7877   
【Fax】 0771-23-8722
【E-mail】 
el-tsutsujigaoka@
     edu.city.kameoka.kyoto.jp