ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 新型コロナウイルス感染症に関連する情報 > 新型コロナウイルスの3つの顔を知ろう!~負のスパイラルを断ち切るために~
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > 予防接種 > 新型コロナウイルス感染症に関連する情報 > 新型コロナウイルスの3つの顔を知ろう!~負のスパイラルを断ち切るために~

本文

新型コロナウイルスの3つの顔を知ろう!~負のスパイラルを断ち切るために~

ページID:0003176 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

新型コロナウイルスによる感染症は、世界中で感染の拡大が続いている状況です。

この感染症について、日本赤十字社において、この″負のスパイラル”を知り、断ち切るためのパンフレットとして「新型コロナウイルスの3の顔を知ろう!~負のスパイラルを断ち切るために~」を作成されました。

本パンフレットについては、日本赤十字社のホームページこちら<外部リンク>よりご覧いただけます。

感染拡大を防ぐための一助として是非お役立てください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

亀岡市AIチャットボット