ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > 予防接種 > 新型コロナウイルス感染症に関連する情報 > 「まん延防止など重点措置」期間中の学校施設の使用について

本文

「まん延防止など重点措置」期間中の学校施設の使用について

ページID:0028332 2022年2月3日更新 印刷ページ表示

新型コロナウイルス感染症防止対策に係り、令和4年1月27日から2月20日まで京都府に「まん延防止など重点措置」が適用されます。今回は京都府および亀岡市新型コロナウイルス感染症対策本部の方針により、感染防止対策を徹底していただくことで、学校施設の使用は可能といたします。

ただし、学級閉鎖などの影響により、各学校で使用停止を判断する場合がありますので、それに従ってください。

また、感染防止対策が徹底されない場合は、使用制限や使用停止を行うことがありますので、ご理解をよろしくお願いします。

1 対象施設

 感染症対策を徹底した上で、以下の時間帯の利用可能(体育館・グラウンドとも)

  1. 平日 : 午後5時~10時まで
  2. 土日祝 : 午前8時~午後10時まで

※2時間以内を目安にした活動をお願いします。

2 使用条件

  1. 学校施設使用条件を徹底してください。学校施設使用条件 [PDFファイル/77KB]
  2.  「まん延防止など重点措置」期間中の施設使用については、感染防止の観点から他団体との交流活動(他団体を招いての試合など)は控えていただくとともに、感染状況を判断し活動をお願い します。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット