ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 亀岡市立亀岡小学校 > 学校からのお知らせ > 学校より > 創立150周年記念運動会

本文

創立150周年記念運動会

2022年10月9日更新 印刷ページ表示

創立150周年記念運動会

創立150周年記念運動会、ありがとうございました。

10月9日(日曜日)に順延となった「創立150周年記念運動会」は、無事終了いたしました。

前半の創立150周年記念セレモニーでは、創立150周年記念事業として行った「マスコットキャラクター」の表彰式やエコバックの贈呈を行いました。また同窓会から学校支援のためのお祝金を頂戴いたしました。亀岡小学校の子ども達のために有効に活用していきたいと思います。

セレモニーの後、運動会を開催しました。

子ども達が中心となった運動会で、心に残るものとなりました。

子ども達の活動の様子は、今後、アップロードしていこうと考えています。

あとになりましたが、保護者の皆様、地域の皆様、PTAの皆様、歴代PTA会長の皆様、歴代校長の皆様、実行委員の皆様、本当にありがとうございました。


 

創立150周年記念運動会の開催について

本日、亀岡高校のグランドを整備し、コンディションが整いました。

つきましては、順延となっておりました「創立150周年記念運動会」を開催いたします。

開催日時  令和4年10月9日(日曜日) 9時~12時

開催場所  京都府立亀岡高校グランド

 子ども達のきらきらとした笑顔や全力で頑張る姿をぜひご覧ください。


 

創立150周年記念運動会の順延について

10月8日(土曜日)に実施予定でありました150周年記念運動会ですが、天候不良に伴うグランドコンディションが悪いため、10月9日(日曜日)に順延といたします。

開催場所および開催日時につきましては、以下のとおりです。

1 開催日時  令和4年10月9日(日曜日)9時~12時

2 開催場所  京都府立亀岡高校グランド

なお、児童の登校時刻についても、通常の登校時刻より15分早い登校となりますので、ご対応宜しくお願いいたします。


 

創立150周年を記念して「創立150周年記念運動会」を開催します。保護者の皆様、地域の方々に子ども達の元気な姿を観ていただきたく思います。

開催日時や開催場所については、以下のとおりです。

 

1 開催日時 令和4年10月8日(土曜日)9時~12時(雨天順延)

                  

2 開催場所 京都府立亀岡高校 グランド

 

※車での来場は御遠慮ください。

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

学校からのお知らせ

子どもたちの活動
学校からのお知らせ
創立150周年記念の取組