本文
令和7年度1学期 終了
2025年7月22日更新
印刷ページ表示
7月18日の終業式をもって、令和7年度1学期を無事に終えることができました。保護者や地域の皆さま、ありがとうございました。
1学期を終えるにあたって、各ステージでもまとめの集会を開きました。
ファーストステージでは4年生が各学年のがんばりを称え、あたたかい雰囲気で1学期を締めくくりました。
セカンドステージでは、「探究教室」を中心に1学期の振り返りを行いつつ、2学期に向けた「探究教室」の課題について、主任から励ましの話もありました。
サードステージでも1学期のがんばりを主任が称え、2学期のさらなる活躍を期待するメッセージが送られました。
そして、今年は暑さ対策のため終業式を絆空間で行いました。全校の児童生徒が集い、校長先生のお話から1学期のみんなのがんばりを認め合い、安全に夏休みを過ごすための注意事項をしっかりと確認しました。