• かめおかプラスチックごみゼロ宣言
  • ふるさと納税
  • ふるさとを感じられる亀岡に住もう 移住・定住
  • マイナンバーについて
  • 亀岡市議会
  • 教育委員会
  • 亀岡市のバス交通
  • 職員募集
  • 上下水道部
  • 亀岡市消防団

tenki.jp 

総合トップ ホーム > くらし・環境 > 戸籍届出・住民異動・証明書請求 > 証明書の発行 > マイナンバーカードによる住民票などの証明書コンビニ交付サービス休止のお知らせ

更新日:2020年6月9日

ここから本文です。

マイナンバーカードによる住民票などの証明書コンビニ交付サービス休止のお知らせ

令和2年7月23日(木曜日)~7月26日(日曜日)はシステムのメンテナンス作業に伴い、マイナンバーカードによる住民票などの証明書コンビニ交付サービスを終日休止いたしますので、ご注意ください。

コンビニ交付サービスのサービス提供再開時間は、令和2年7月27日(月曜日)午前6時30分からとなります。

証明書が必要な人は、早めに手続きをいただきますようご理解ご協力をお願いします。

 コンビニ交付サービスとは、マイナンバーカードを使用してコンビニエンスストアで住民票・印鑑登録証明書など(戸籍は除きます)が取得できるサービスです。詳しくは、亀岡市ホームページサイト「証明書コンビニ交付サービスのご案内」をご覧ください。

 

 

お問い合わせ

環境市民部市民課受付係

京都府亀岡市安町野々神8番地

電話番号:0771-25-5019

FAX:0771-25-5021

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る