ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市長公室 > 人事課 > 亀岡市の給与・定員管理

本文

亀岡市の給与・定員管理

ページID:0001809 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

亀岡市職員の給与や定員管理などの状況について、公正性を確保するとともに、より一層透明性を高めるため、広く市民の皆さんにお知らせします。この公表の内容は、おもに各年4月1日現在における亀岡市職員の給与や定員管理の状況ならびに各制度によるものです。

公表の内容はこちら(公表の項目・様式については、総務省の指定によるものです)

亀岡市技能労務職等の給与等の見直しに向けた取り組み方針を策定しました。

これまでの給与や定員管理などの適正化に加え、亀岡市行財政改革推進計画(集中改革プラン)により、平成22年4月1日までに職員数6%(47人)の純減をはじめとする人件費の抑制、特に、平成18年4月には大幅な給与の引き下げを伴う給与構造改革を実施するなど、さらなる人事行政の改革に積極的に取り組んでいます。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット