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マーケティング思考を活用したデジタルプロモーション推進業務公募型プロポーザルのお知らせ

ページID:0033088 2022年5月12日更新 印刷ページ表示

 亀岡市では、自然・観光地・特産品各種施策(SDGsの取り組み、環境施策、子育て施策など)情報を適切なターゲットに向けて配信し、認知させることで、事業効果を増大させ、関係人口の増加とシビックプライドの醸成を目指しています。
 市の事業をいかに的確にプロモーションするかについて、知見と実績から助言と提案をいただき、情報の発信のみならず政策立案(既存事業の見直し)からマーケティング思考を全庁的に浸透させたいと検討しております。

 ついては、マーケティング思考を活用したデジタルプロモーション推進業務についてプロポーザル方式により受託事業者の選定を行いますので、次のとおり提案を募集します。

業務概要

業務名

マーケティング思考を活用したデジタルプロモーション推進業務

業務内容

・各種事業に対する、受け取り手目線に立った事業の組み立てのアドバイス・提案(10課程度)

・マーケティング思考・デジタルプロモーションに関する階層別研修の実施

※詳細は別紙仕様書のとおり

業務期間

契約締結日から令和5年3月31日まで

見積限度額

1,320,000円(消費税および地方消費税を含む)

スケジュール(予定)

 
項目 日付
質問書の提出(電子メール) 令和4年5月17日(火曜日)17時まで
質問に対する回答(電子メール) 令和4年5月20日(金曜日)
参加申込書の提出 令和4年5月25日(水曜日)17時必着
資格確認結果送付 令和4年5月30日(月曜日)
企画提案書の提出 令和4年6月3日(金曜日)17時必着
プレゼンテーション審査 令和4年6月10日(金曜日)予定
選定結果の通知 令和4年6月15日(水曜日)以降

プロポーザル実施要領など

実施要項・仕様書・様式など

公告文 [PDFファイル/65KB]

プロポーザル実施要領 [PDFファイル/220KB]

仕様書 [PDFファイル/83KB]

審査項目 [PDFファイル/90KB]

提出様式 [Wordファイル/24KB]

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