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デジタルマーケティング推進業務公募型プロポーザルのお知らせ

ページID:0032704 2022年5月20日更新 印刷ページ表示

デジタルマーケティングを活用し、亀岡市の自然・観光地・特産品各種施策(SDGsの取り組み、環境施策、子育施策など)情報を適切なターゲットに向けて配信し、認知させることで、事業効果を増大させ、関係人口の増加とシビックプライドの醸成を目指します。

ついては、デジタルマーケティング推進業務についてプロポーザル方式により受託事業者の選定を行いますので、次のとおり提案を募集します。

業務概要

業務名

デジタルマーケティング推進業務

業務内容

各セグメントに対する最適なメディアプランの提案、広告配信、効果検証、報告

※詳細は別紙仕様書のとおり

業務期間

契約締結日から令和5年3月31日まで

見積限度額

14,000,000円(消費税および地方消費税を含む)

スケジュール(予定)

 
項目 日付
質問書の提出(電子メール) 令和4年5月17日(火曜日)午後3時まで
質問に対する回答(電子メール) 令和4年5月20日(金曜日)
参加申込書の提出 令和4年5月25日(水曜日)午後5時必着
資格確認結果送付 令和4年5月30日(金曜日)
企画提案書の提出 令和4年6月3日(金曜日)午後5時必着
プレゼンテーション審査 令和4年6月10日(金曜日)予定
選定結果の通知 令和4年6月15日(水曜日)以降

プロポーザル実施要領など

実施要項・仕様書・様式など

公告文(第46号) [PDFファイル/17KB] 

実施要領 [PDFファイル/501KB]

仕様書 [PDFファイル/325KB]

注力分野概要 [PDFファイル/282KB]

特記事項 [PDFファイル/400KB]

審査項目 [PDFファイル/135KB]

提出様式 [その他のファイル/111KB]

質問および回答

質問および回答書 [PDFファイル/171KB]

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