ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市長公室 > 広報プロモーション課 > 「『ファインダー-京都女学院物語-』女子広報部」結成!

本文

「『ファインダー-京都女学院物語-』女子広報部」結成!

ページID:0001532 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

亀岡市を舞台に、写真部に所属する女子高生たちの日常を描いた「ファインダー-京都女学院物語-」(秋本治作、集英社刊)。その作品の世界観を活かし、女子学生たちが亀岡市の魅力を写真に収め、発信する「女子広報部」の活動がいよいよスタートします!

結成式

8月16日、市内外から応募いただいた10人を部員として委嘱する「結成式」を開きました。
この日にあわせ、ファインダーの原作者で「京都・かめおか観光PR大使」の秋本治先生から色紙とメッセージをいただきました。先生からの期待の言葉に部員たちのやる気も高まります♪

今後、フレッシュな感性と行動力で、亀岡の魅力をどんどん発信していきます!

結成式1

広報部の概要などはこちらをご覧ください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

亀岡市AIチャットボット