ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業観光部 > 商工観光課 > 「亀岡市ものづくり産業振興ビジョン」の改訂について

本文

「亀岡市ものづくり産業振興ビジョン」の改訂について

9 産業と技術革新の基盤をつくろう8 働きがいも経済成長も
ページID:0003590 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

亀岡市の産業のなかでも「ものづくり産業」は、製造品出荷額や従業員数などの割合が高く、他産業への製品の供給、地域雇用の創出、消費の拡大など地域経済に密接に関係する産業であることから、その振興を図るための総合的な指針として平成25年3月に、平成25年4月から平成30年3月を計画期間とした「亀岡市ものづくり産業振興ビジョン」を策定しました。

平成29年度が計画期間の最終年度となることから、平成30年度以降もその振興を継続していくため、「亀岡市ものづくり産業振興ビジョン」の改訂を行いました。

亀岡市ものづくり産業振興ビジョンの構成

第1章:目的と位置づけ

第2章:ものづくり産業の現状と課題

第3章:ものづくり産業振興の基本方向

第4章:ものづくり産業振興施策の展開

第5章:ビジョンの推進と進捗管理

「亀岡市ものづくり産業振興ビジョン」

「亀岡市ものづくり産業振興ビジョン」については、個別に配布していませんので、市役所1階の情報コーナーにて閲覧いただくか、本ホームページにてご覧ください。

「亀岡市ものづくり産業振興ビジョン」(全体版)はこちら

「亀岡市ものづくり産業振興ビジョン」(概要版)はこちら

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット