ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > こども未来部 > 保育課 > 保育所(園)などの令和6年4月入所第2次申込結果を送付しました

本文

保育所(園)などの令和6年4月入所第2次申込結果を送付しました

ページID:0003500 2024年3月13日更新 印刷ページ表示

令和6年4月保育所(園)・認定こども園入所の第2次申込み結果につきましては、申し込みいただいた全ての世帯に3月13日(水曜日)に結果を送付させていただきました。ご確認くださいますようお願い申し上げます。

万が一、お手元に申込み結果が届かない場合は、3月18日(月曜日)以降に保育課までお問い合わせください。

入所が決定した人へ

送付させていただいた案内を必ずお読みください。

保育所(園)・認定こども園からの入園に関する案内が同封されている場合は、案内に沿って入園準備を進めてください。※同封されていない場合は、園から直接連絡がありますのでお待ちください。

入所が決定しなかった人へ

ご希望に沿うことができず、誠に申し訳ございません。送付させていただいたご案内をお読みいただき、必要に応じて途中入所に向けた希望園の変更や追加などをご検討ください。

途中入所の締切:入所希望月の前月10日(10日が土曜日・日曜日・祝日の場合は翌開庁日)


亀岡市AIチャットボット