ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 上下水道 > 上下水道 > 上下水道部 > 亀岡市上下水道部新庁舎完成式について

本文

亀岡市上下水道部新庁舎完成式について

6 安全な水とトイレを世界中に
ページID:0028828 2022年2月10日更新 印刷ページ表示

市役所と隣接し、利便性向上                   ~上下水道部新庁舎完成式~

行政機能を集約して市民の利便性向上および業務の効率化を図るため、整備を進めてきた上下水道部の新庁舎が完成しました。
テープカット写真
全員写真

1.新庁舎の概要

新庁舎は、平成28年2月から未利用となっていた旧京都地方法務局亀岡出張所庁舎(安町釜ケ前20番地)を取得して再利用し、多目的トイレやエレベーターなどのバリアフリー設備や防災機能、環境性能を備えた建物として改修したものであります。

2.庁舎の開業日

令和4年2月21日(月曜日)
※2月19日(土曜日)~2月20日(日曜日)の2日間は、庁舎移転作業のため窓口業務を停止します。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット