ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 亀岡市立亀岡中学校 > 口丹波中学校総合体育大会2

本文

口丹波中学校総合体育大会2

2022年7月22日更新 印刷ページ表示

令和4年7月22日(金曜日) 口丹波中学校総合体育大会2

 本日は、男女ソフトテニス部、野球部、サッカー部、男女バスケットボール部、男子卓球部が大会に挑みました。

女子ソフトテニス部1男子ソフトテニス部1女子ソフトテニス部2男子ソフトテニス部2団体表彰1団体表彰2

 ソフトテニスは団体戦が行われ、女子が優勝、男子が第3位という結果を残しました。
 優勝した女子ソフトテニス部は、7月29日(金曜日)に行われる府大会団体戦への出場を決めました。
 明日は、男女個人戦の続きが行われ、上位4ペアが府大会への出場権を得ます。

男子バスケットボール部1男子バスケットボール2女子バスケットボール部1女子バスケットボール部2表彰1表彰2

 男子バスケットボール部は、準決勝を62-40、決勝を63-36で勝利し、優勝を飾りました。
 女子バスケットボール部は、準決勝を56-46で勝利しましたが、惜しくも決勝は34-79で敗れ準優勝となりました。​
 優勝した男子バスケットボール部と準優勝の女子バスケットボール部は、ともに7月29日(金曜日)に行われる府大会への出場権を得ました。​

野球部1野球部2

 野球部は0-0で延長戦となり、延長タイブレイクを2-1で制し、準決勝に駒を進めました。

サッカー部1サッカー部2

 サッカー部は1-1で延長戦となりましたが、延長戦でも決着がつかず、PK戦での決着となりました。PK戦の結果は3-4で惜しくも敗退となりました。

 卓球は男子の団体戦が行われ、男子卓球部は1勝3敗で惜しくも予選リーグ敗退となりました。(男子卓球部の写真がなくて申し訳ありません。)

 明日も大会が続きます。大会に挑む部の健闘を祈っています。

<<前の記事へ  次の記事へ>>