総合トップ ホーム > 観光 > みんなの亀岡自慢あれこれ > 本日からスタートです!
更新日:2020年7月15日
ここから本文です。
Twitter・Instagramで投稿しよう!みんなの亀岡自慢あれこれ
『おうちでゆっくり、かめ時間。』は、忙しない日々のなかで、ささやかな “ひとり時間” を過ごすためのギフトセットです。
旬の食材とともに身体がうれしいごはんが食べられるお店、季節のお菓子と一緒にほっとする時間を過ごせるカフェ、こだわりの一杯を入れてくれるコーヒー屋さん。
すてきなプロダクトをつくる作家さんや、おもしろいものを発見するのが得意な古本屋の店主、縁があってこのまちに移り住んできたブレンドハーブティー専門店の店主さん。
私たちの生活に豊かな時間をもたらしてくれる出会いが増えるにつれ、このプロジェクトは構想から実現への一歩を踏み出すことができました。
おやつ時間や眠る前、今度のおやすみに向けて、ちいさな楽しみを仕込んでおくための、ものやレシピをあつめました。このプロジェクトを通して、みなさんのもとに、ゆっくりとした「時間」が届けられたらうれしいです。
BASEは、プロフィールページ
@ouchide.kametimeよりご覧いただけます。
ouchide.kametime
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください