• かめおかプラスチックごみゼロ宣言
  • ふるさと納税
  • ふるさとを感じられる亀岡に住もう 移住・定住
  • マイナンバーについて
  • 亀岡市議会
  • 教育委員会
  • 亀岡市のバス交通
  • 職員募集
  • 上下水道部
  • 亀岡市消防団

tenki.jp 

総合トップ ホーム > 市政 > 情報公開・個人情報など > 運用状況 > 平成26年度/第1回/亀岡市情報公開・個人情報保護審査会の議事要旨

更新日:2015年2月17日

ここから本文です。

平成26年度/第1回/亀岡市情報公開・個人情報保護審査会の議事要旨

1 開催日時

平成26年10月31日(金曜日)午後1時30分から午後3時まで

2 場所

亀岡市役所6階601会議室

3 出席者

委員

渡邊会長、山地副会長、小野里委員、前田委員、兒嶋委員

事務局

総務課長、総務課副課長兼文書管理係長

4 次第

1.開会

2.会長挨拶

3.審議事項

(1)情報公開等の決定に対する不服申立について

平成26年度不服申立第1号・第2号

4.報告事項

(1)市民情報コーナーおよび制度の運用状況について

5.閉会

5 資料

制度の運用状況(PDF:148KB)

市民情報コーナー利用状況(PDF:64KB)

議事録(PDF:120KB)

6 審議内容

1 開会

2 会長挨拶

3 審議事項

(1)情報公開等の決定に対する不服申立について

平成26年度不服申立第1号・第2号事件

4 報告事項

(1)市民情報コーナーおよび制度の運用状況について

5 閉会(副会長挨拶)

7 傍聴者の人数

0人

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部総務課文書管理係

京都府亀岡市安町野々神8番地

電話番号:0771-25-5095

FAX:0771-24-5501

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る