• かめおかプラスチックごみゼロ宣言
  • ふるさと納税
  • ふるさとを感じられる亀岡に住もう 移住・定住
  • マイナンバーについて
  • 亀岡市議会
  • 教育委員会
  • 亀岡市のバス交通
  • 職員募集
  • 上下水道部
  • 亀岡市消防団

tenki.jp 

総合トップ ホーム > 市政 > 情報公開・個人情報など > 運用状況 > 平成21年度/第1回/亀岡市情報公開・個人情報保護審議会の議事要旨

更新日:2013年6月24日

ここから本文です。

平成21年度/第1回/亀岡市情報公開・個人情報保護審議会の議事要旨

1 開催日時

平成21年5月28日(金曜日)午前10時から正午まで

2 場所

亀岡市役所6階601会議室

3 出席者

委員

木藤会長、八嶋副会長、田中委員、西脇委員、廣瀬委員、八木委員、谷垣委員、鈴木委員

説明者

市民課長、市民課受付係長

事務局

総務課長、総務課行政係長、総務課行政係主任

4 次第

  1. 開会
  2. あいさつ
  3. 報告事項
    戸籍謄本などの不正取得について
  4. その他
  5. 閉会

5 資料

要綱

(ファイル名:youkou.doc)(ワード:34KB)

市民情報コーナーの運用状況

(ファイル名:jouhou.xls)(エクセル:19KB)

6 審議内容

木藤会長あいさつ

報告事項

戸籍謄本等の不正取得問題について、市民課長から説明。

市町村だけでなく、国においてもしっかりと対応していただく必要がある、などの意見があった。

その他

市民情報コーナーの運用状況を総務課行政係主任から説明

八嶋副会長から閉会のあいさつ

7 傍聴者の人数

0人

お問い合わせ

総務部総務課文書管理係

京都府亀岡市安町野々神8番地

電話番号:0771-25-5095

FAX:0771-24-5501

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る