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総合トップ ホーム > 市政 > 情報公開・個人情報など > 運用状況 > 平成25年度/第2回/亀岡市情報公開・個人情報保護審議会の議事要旨

更新日:2014年7月18日

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平成25年度/第2回/亀岡市情報公開・個人情報保護審議会の議事要旨

1開催日時

平成26年2月19日(水曜日)午後1時30分から4時00分まで

2場所

市役所3階300会議室

3出席者

委員

木藤会長、八嶋副会長、廣瀬委員、石山委員、池上委員

説明者

建築住宅課住宅係長、地域福祉課副課長、地域福祉課福祉総務係長、障害福祉課長

事務局

総務部長、総務課長、総務課副課長兼文書管理係長事務取扱

4次第

1.開会

2.挨拶

3.協議事項

・弁護士法第23条の2第2項に基づく照会について

・臨時福祉給付金などについて

4.報告事項

・避難行動要支援者情報の取扱いについて

・消費税アップに伴う弱者対策および介護保険サービス利用者アンケート調査に係る保有個人情報の外部提供について

・住基ネットワークシステム・セキュリティ対策について

・『事前登録型本人通知制度』の運用状況について

5.その他

6.閉会

5資料

臨時福祉給付金などについて(PDF:53KB)

「弱者支援」「介護保険サービス」に係る保有個人情報の外部提供について(PDF:378KB)

住基ネットワークシステム・セキュリティ対策の見直しについて(PDF:132KB)

「事前登録型本人通知制度」の運用状況について(PDF:33KB)

6審議内容

議事録(PDF:163KB)

7傍聴者の人数

0人

 

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お問い合わせ

総務部総務課文書管理係

京都府亀岡市安町野々神8番地

電話番号:0771-25-5095

FAX:0771-24-5501

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