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総合トップ ホーム > くらし・環境 > マイナンバーについてのお知らせ > 【個人番号通知カード】長期入所者等の居所情報登録申請について

更新日:2016年4月1日

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【個人番号通知カード】長期入所者等の居所情報登録申請について

 やむを得ない理由により、住民票の住所地で個人番号(マイナンバー)通知カードを受け取ることが出来ない人は、居所情報登録申請書を、9月25日(金)(必着)までに、住民票のある住所地の市区町村に持参または郵送してください。

 ※期間内に申請できなかった方は、市民課窓口またはナビダイヤル(電話番号:0570-078-152)までご相談ください。

 ↓詳しくはこちらを参照してください

 総務省ホームページ(外部サイトへリンク) 

対象となる人

  • 東日本大震災による被災者で、住所地以外の居所に避難されている人
  • DV、ストーカー行為等、児童虐待等の被害者で、住所地以外の居所に移動されている人
  • 一人暮らしで、長期間、医療機関・施設に入院・入所されている人

必要書類

  • 居所情報登録申請書(申請書のダウンロードはこちら)(PDF:145KB)
  • 申請者の本人確認書類(運転免許証など)
  • 居所に居住していることを証する書類(公共料金の領収書など)
  • 代理人の代理権を証明する書類(委任状など)〔代理人が申請する場合〕
  • 代理人の本人確認書類(運転免許証など)〔代理人が申請する場合〕

お問い合わせ

 0570-078-152(亀岡市役所市民課)

受付時間:平日9時00分から17時00分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

※ナビダイヤルでご案内しますので、通話料がかかります。

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お問い合わせ

環境市民部市民課受付係

京都府亀岡市安町野々神8番地

電話番号:0771-25-5019

FAX:0771-25-5021

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