ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 広報 > シティプロモーション > 朝日放送グループホールディングス株式会社と包括連携協定を締結しました

本文

朝日放送グループホールディングス株式会社と包括連携協定を締結しました

17 パートナーシップで目標を達成しよう16 平和と公正をすべての人に
ページID:0032576 2022年4月26日更新 印刷ページ表示

亀岡市と朝日放送グループホールディングス株式会社は相互に連携を図り、亀岡市のスポーツ、歴史・文化、観光の魅力を引き出し、時代をリードする地域社会の創出を目指して「地域コンテンツのデザインと発信による地域創生に関する包括連携協定」を締結しました。

4月18日、市役所の開かれたアトリエで協定の締結式を行い、桂川市長、沖中代表取締役社長が協定書にサイン。双方で連携して地域活性化に取り組んでいくことを確認しました。

朝日放送グループホールディングス(株)が自治体と包括連携協定を締結するのは亀岡市が初めてとなります。

協定締結式(桂川市長・沖中代表取締役社長)

締結日

令和4年4月18日(月曜日)

包括連携協定の内容

亀岡市が持つ地域資源の魅力と、朝日放送グループホールディングス(株)が持つコンテンツデザイン力、発信力の活用により、

  1. より多くの人が亀岡市を訪れるきっかけを創出することによる「まちの活性化」
  2. 市民が今よりさらにまちを知り、好きになる機会を創出する「シビックプライド醸成」
  3. 「地域産品の商品力・ブランド力向上」による亀岡市のさらなる魅力倍増

を図ります。

地域コンテンツのデザインと発信による地域創生に関する包括連携協定 [PDFファイル/51KB]

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット