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更新日:2014年3月25日

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総務部総務課

情報公開、統計、選挙、庁舎管理、市民ホールの受け付けなど

担当コンテンツ

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業務内容と連絡先

業務内容

  • 条例、規則及びその他例規の制定改廃及び公布に関すること。
  • 市議会、監査委員及び教育委員会との連絡に関すること。
  • 市例規の編さん、整理及び保存に関すること。
  • 事務引継に関すること。
  • 訴訟及び不服申立て(法令等に定めるものを除く。)に関すること。
  • 行政境界に関すること。
  • 市長の資産等の公開に関すること。
  • 政治倫理に関すること(議員の政治倫理に係る調査請求に関することを除く。)。
  • 情報公開に関すること。
  • 個人情報の保護に関すること。
  • 選挙管理委員会に関すること。
  • 庁舎及びその附帯設備の維持管理に関すること。
  • 庁舎の取締り及び警備に関すること。
  • 当直に関すること。
  • 電話及び庁内放送の運用管理に関すること。
  • 庁内の受付案内及び市民サービスに関すること。
  • 町又は字の区域の新設等の告示に関すること。
  • 文書の収受及び発送に関すること。
  • 文書の整理及び保存に関すること。
  • 公用文の取扱い改善に関すること。
  • 情報化推進に関すること。
  • 行政情報システムの導入及び総合調整に関すること。
  • 電算室及び電算機器等の管理運用に関すること。
  • 情報セキュリティ対策に関すること。
  • 公告式に関すること。
  • 公印の保管に関すること。
  • 基幹統計その他各種統計に関すること。
  • 市公報の発行に関すること。
  • 浄書及び印刷に関すること。
  • 他の部及び課の主管に属さない事務に関すること。

連絡先

  • 電話番号:0771-25-5010
  • ファックス番号:0771-24-5501

お問い合わせ

総務部総務課総務係

京都府亀岡市安町野々神8番地

電話番号:0771-25-5010

FAX:0771-24-5501

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